マスクの『感染予防効果のためにマスクを。。。』がトイレ使用時に流れ‥


『だめだ、言ってこないと、、』と、


店長呼んでください、。~言ってきた。


☆案の定、『意見が半々』とか言ってきたが、


☆『ワクチンの死亡を放送しない』や、

『元国会議員秘書の、藤江氏もワク打った月、死亡数増えている街頭演説』の話し。


マスクも、『ツイッターでキッシーがこの私達=(店長とわたしの距離)で室内でマスクとってますよ』


【マスクはコロナは通すんですよっとも伝えた】【3時間で培養菌に、肺疾患も】

★『国民の安全安心守るのに、なぜ言わない?!』【日本だけ】【コンビニに来る外国人が笑ってるよ】


で、★『とにかく、事実をしらべてから、私に半々意見があると言ってほしいんです~』と、言ってきました。


【顔の表情が変わって真剣に聞いてくれるようになっていったので、ひとり、手応えは掴めたかも❢】【マスクは奴隷社会のシンボル】と【ダボス会議毎年集まり人口~削減、目標にしてるじゃん】も。


呼ぶときのカウンター女性にも

【子どもが知能遅れる】し、【一年中してるんですかー?!と】も。



ひとり、7割成功。