リスフラン靭帯の抜釘手術から


半年後の健診で札幌羊ヶ丘病院へウインク


室蘭→札幌  下道で約3時間のドライブ凝視


いつもナビ設定して行くんだけど、


なぜか毎回ルートが定まらないw


そしてたまに森🌳っぽいとこ通るびっくりマーク



「熊が出るぞー🐻」


出ないけどw街中なんだけど、最短ルート


通るから森もつっきりますびっくりマークニコニコ


やっとこ札幌羊ヶ丘病院へ


まず最初にリハビリ評価の為リハビリ科へ昇天


左足が手術したほうなのですが


右足首と左足首の曲げる角度に


若干の差が!!ガーン


しかしリハビリ評価はほぼ100点👏💯飛び出すハート


やったーーーー👏


ただ。。。。





「スポーツやるならこのままだと


        捻挫しやすくなってます」



なぬっ?!ガーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


私は女子サッカーしてます!サッカー

(フットサル試合中に靭帯きりました)


術後なんの問題もなく競技に復帰していて


パフォーマンスも問題ないと思っていたのに真顔


「足の甲の筋肉も落ちてるし、


    このままだと固まっちゃいますよ」


        えー滝汗



「特に外側に力が逃げてるから」



        えー滝汗


多分初めて歩いた時👶から


外側に逃げてたと思う笑


そう、私はガニ股の外股なのです笑


だから怪我したんじゃないかな?笑!


そんなこんなで日常生活を送る分には


ほぼ満点💯おねがい


あとは筋トレ&ストレッチやるしかない口笛


教えてもらった筋トレはとても簡単なのに


右と比べると


やはり左足は使えてないってわかった驚き


これをしっかりやっとかないと


固まっちゃうみたい驚き


多分もう固まってるけどねwびっくりマーク


頑張るぞーニコニコ






それからレントゲン🩻とって診察へ


今日の診察は1分かからなかったかなえー


私「調子はいいし、もうサッカーしてますおねがい


先生「レントゲンも綺麗だし、


   じゃあ次は一年後ねニヤリ



え、まだ終わらないのーガーンwポーン


と心の中で言いました笑




そして帰りは


ナイキのキャップを買いに三井アウトレットへスター


病院帰りのショッピングが好きおねがい


しかし!!


三井にキャップ買いに行ったのに

         

キャップ買わずに苺大福🍓買ってしまったニコニコ


スイーツには目がない飛び出すハート


そして帰ったら


サッカーだーびっくりマークびっくりマークスター



身に覚えがないんだけど



さっそく捻挫した笑笑笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それもリハビリの先生に言われた


逆の足!そう手術してない方やないかーい笑


湿布貼って寝よ笑



久々に術後の足載せます🦶


閲覧注意⚠️(たいしたことないけど)笑







           ↑

           ↑

           ↑

出っ張ってるのは、人口靭帯のボタンウインク


これは入れっぱなしですスター


最初ボール当たったら死ぬほど痛かったけど


今はボール蹴っても全く大丈夫おねがい



それではまたねースター


ps.病院から治療終了までblogは継続しますウインク