「左陳旧性リスフラン靭帯損傷、亜脱臼」

      術後から約8ヶ月ニヤリ


怪我してから約1年1ヶ月経過。


昨日やっとフットサル⚽️復帰しましたーチューチュー


拍手ー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手OKデレデレデレデレデレデレデレデレ


「コンサドーレエスポラーダカップ」


ミックスの部で参戦して来たよ⚽️


札幌ドームですおねがい




ミックスとは男女mixスター


そして女子が1点入れると得点は2点チュー


私も1点入れて来たのです!ラブ


それも怪我した左足でびっくり泣き笑いw!!!!!!!!


怪我する前からシュート入るのは


左足🦶だったから、もしかして


左利きなんじゃないかと思っています泣き笑い


そんなことより足だよね。


怪我した足がどうなったのかえー


はい足の写真はこちら

         ↓






    傷口ありです💦閲覧注意!驚き










傷はあまり変わらず多分このままかな?えー


実は試合の2日前までは、


左足でボール蹴ったら


       滝汗滝汗魂が抜けるゲロー滝汗滝汗 

          ↑

       こんな感じだったけど


痛いのは一瞬だったけど、


       寝る時シクシクと


病んでいたのです滝汗滝汗滝汗


だから試合は少し不安だったんだけど


アドレナリン放出?おねがい


シュート左で打ったのに


全然痛くなかったのです拍手笑


はい拍手ー拍手拍手拍手拍手


2日で治ったのかな?グラサンハートお祝いwwww笑


とりあえず1日経過しても


なんともないのでもう完全復帰で


いいでしょうハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


やー本当長かった!!!


でも本当に2日前の練習でボール蹴って


痛くて、次の日も歩いたらシクシク病んで


甲の中がゼリー入ってるような


浮腫感があって


怪我した時の症状と少し似てたから


ちょっと嫌な予感がしていたのですアセアセ


嫌な予感とは


人工靭帯の留め具(ボタン)が骨に


当たってヒビでも入ってしまった?!


みたいなアセアセ足


でも気のせいだったようですニヤリ


良かった良かったニヤリ


フットサル⚽️復帰出来たこと


とても嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


次回の通院は夏なので


それまでは何もないといいなてへぺろ


読んで下さりありがとうございましたおねがい


またねグラサンハートパー