今日で術後1ヶ月おねがい


そして初蹴りへサッカー


この1ヶ月で足の方はかなり回復傾向足二重丸


スニーカーが当たって痛かった所も


今は痛くないOKニヤニヤ


でもでも寒い日は少し痛む滝汗


今日の室蘭市の気温は+2 −4


そして体育館はかなり極寒でしたゲロー


ちなみに本日の体育館は隣の伊達市へ


室蘭より寒い気がする🥶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



約半年ぶりの⚽️復帰へ歩くキラキラ



もちろん体力も筋力も落ちてます泣ダッシュ


体幹トレーニングとっくにやめてましたんびっくりハッ


だって辛いんだもの泣き笑い


だけど年末に⚽️した時より少し🤏


痛みなく走れたましたニヤニヤ拍手


でもでも体育館が本っっ当寒すぎて🥶


足しもやけになるんじゃない?ポーン


って位キンキンに冷え冷えでアセアセ


いつも以上に痛みを感じましたよ汗うさぎガーン


中に人工靭帯止めてる留め具?入ってるから?


しかもびっくりマーク汗一滴もかかないんですよ物申す


フットサルで汗かかないって滝汗笑笑い


私が走れてないからだけど笑ゲロー


休憩してまたゲーム⚽️する時が


めちゃ足痛くてポーンポーンポーン


⚽️ゲーム中は痛み感じないのに


休むと痛くなるガーンなんでやねんはてなマーク知らんぷり


アドレナリン放出キューンはてなマークw


ちなみに傷跡はこんな感じです↓


      1ヶ月経過

        ↓






2回目の手術はスクリュー抜いただけなので


右側1箇所のみ切りましたウインク

         ↓


もう完全にくっついてますニコニコ飛び出すハート



ちなみに次の受診日は1月18日。


それまで入浴禁止例出ていたのですが凝視凝視凝視



はい。



入ってます物申すびっくりマークごめんなさい滝汗アセアセ



だってシャワーだけだと凍死するよ雪だるまポーン笑


傷口もう塞がってるからお許し下され飛び出すハート


と、こんな感じで(どんな感じ?)


サッカーして来ましたてへぺろ


ひとまず、左足では(怪我した方)


まだまだボール蹴れませんショボーンタラー


走れるようになっただけでも二重丸ですねOK


来週はウォーキングサッカー⚽️してきます足


今の私にはちょうどいいリハビリですグラサンハート


完全復帰はいつになるかな拍手


とりあえずまだ無理せず


怪我しないようにお願いお願いお願い


読んでくださりありがとうございました😊


それではまたですキラキラ


サッカーガールでしたバイバイグラサンハート