12月21日 今日で


リスフラン靭帯 抜釘手術から2週間キョロキョロ


いよいよ傷テープを剥がす日ですニヤリ物申す物申す物申す


今回2回目の手術なのですが


1回目は2箇所切って


靭帯再建、脱臼整復、骨をスクリューで固定して


縫いましたが!


2回目は抜釘手術だけなので


1箇所のみ開いてスクリューを抜くチュー


そして縫わない!!ウインクびっくりマーク




↑以前も同じ写真載せましたが


こんな感じで傷テープの上から


防水テープしてシャワーのみの


生活してましたてへぺろ


そしていよいよ、、、テープを剥がす日飛び出すハート


そう!今回は自分で剥がしてねってニヤリもやもや


明日にしようかなとか思いながら


思い切ってメリメリっとポーン




         傷口写真あり

        閲覧注意です真顔














       ↑こんな感じゲッソリ


思ったより大した事なかった件笑い泣き笑笑い泣き笑


驚かしてごめんなさい笑


でも次の受診日の来年1月18日まで


お風呂禁止泣


入れそうな気がする!ニヤニヤ


いや、やめよう滝汗バイ菌入ったら泣く泣笑


そしていよいよ明日


サッカー⚽️の練習へ参加しますスター


傷口テープ剥がしてすぐボール蹴れるのはてなマーク


と思った皆様。


安心してくださいニコニコ



⚽️蹴れませんよびっくりマークガーン笑い泣き驚きニヤニヤ滝汗笑ポーン


なぜならサッカーやってるかたなら

 

お分かりの通り、、、、、


「インステップ&インサイド」


の部分に傷があるのですゲローチーンオエー


致命的w


それでもたくさんのサッカー選手は復帰


している怪我なので


そのうち出来るようになるんだろうけど驚き


今は靴が当たっただけでも痛いしさ爆笑


まだ2週間だからねw


焦らず明日はまずボール触ってみよ口笛


完全復帰は来年だなーニヤリ


サッカー大好きレディーでした流れ星


またねーバイバイグラサンハート