今日は2022年6月に受けた手術


「リスフラン靭帯損傷、

      リスフラン関節脱臼」


の際にボルトを入れたので、それを抜く為の


抜釘術前検査で札幌羊ヶ丘病院


へ行ってきました照れ



今日の予約は13時半!


室蘭から札幌まで下道で約3時間えー


私は運転が好きなので高速使いません口笛w


最近すっかり定番になった行く途中に


「スターバックス☕️拍手


室蘭にはないのですよダッシュ



う、うまいけどめちゃくちゃ寒くなりました笑い泣き


そして13時に病院到着!


まず


採血💉


尿検査


心電図


胸のレントゲン


左足のCT


担当医倉先生の診察


リハビリの評価


麻酔科の先生から説明


看護師から入院の説明


やーなんだかんだあっという間でした真顔笑


なにより半年ぶりにリハビリのイケメンお兄さん(私より年下)

と会えたことが嬉しかった笑笑


本当は入院患者さん担当なのに


私が今日診察でリハビリ室に来るからと


外来リハビリまで来てくれて


担当してくれましたお願いキューン


↑あ、もちろん病院の指示です笑い泣き笑


今日は担当医の倉先生はオペ後だったようで


なんか慌ただしい診察で終了!


倉先生「いよいよ来週手術だけど何か質問ある?物申す」←注!こんな顔してません笑優しいですラブ


私「ありませんウインク!!!!」


倉先生「じゃあね、ここのボルト抜きますからね。ニヤニヤ」←注!こんなふざけた顔してません笑


私「はい!!お願いします物申す!!」

   ↑物申すこんな顔してませんw

    

倉先生「じゃあいいですよ〜ウインクスター



めちゃくちゃ早っ!30秒位?笑い泣き


今日早かったーw


そしてそしてリハビリ室入口にサインが



酒井宏樹?!


あの?!今ワールドカップ行ってるよね?


ドイツ戦出て太もも痛めたあの酒井宏樹選手?!


倉先生めちゃくちゃ凄いー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


↑札幌の倉先生ってインスタまで載ってたー❣️


何が凄いって酒井宏樹選手は5月に


倉先生に手術してもらって


今まさにワールドカップ出場してるびっくりマークびっくりマークポーン


私6月に倉先生に手術してもらって


未だにサッカー出来ない!!滝汗w


え?プロと比べるなって物申す笑


もちろん怪我の種類も違うけど


やっぱりプロは凄い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


リハビリも頑張ったんだろうなぁサッカー


プロって素晴らしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


勝手に親近感湧いて


ますます応援してまーすびっくりマークサッカー笑


私もこの手術が終わったら


いよいよ復帰!サッカー


年内はさすがにまだ無理かなポーンw


頑張れ私キラキラOK