リスフラン靭帯損傷、脱臼の為

6月に手術


その際切れてしまった靭帯を

人工靭帯にして

離れてしまった骨をくっつけるボルト

を入れました。


(怪我の詳しい原因は最初のブログを読んでください↓)『室内サッカー大会の試合中ゴリゴリっ?』2022年1月16日 コロナ禍で女子の試合がない中、男性に混じり久々の試合!負けちゃったけど楽しく試合して、コートが早く空いたので急遽1試合増やしてくれた!い…リンクameblo.jp





ボルトを抜く手術日が決まりましたー

おねがい

一回目のオペから約半年の



12月7日入院 手術
12月8日退院


おーーーーーニコニコ


1日で帰れる!早い!

松葉杖も使わないですぐ歩けるからって飛び出すハート拍手

やったー(♡ >ω< ♡)

しかも

「多少痛くてもサッカーしていいよ!」

だってー!チュー

うれしー♡年内サッカー諦めてたから

嬉しいよぉ!飛び出すハート



そしてそして今回のオペ担当が

な、な、なんと!!!



「元プロサッカー選手」サッカー


え?すごくない?滝汗ポーン


「この先生元プロサッカー選手だったんだよ。まだ医者としては新人だけど!」


私「えー!凄い!サッカー教えてください!!」


って。何言ってんだろ私笑


やぱサッカーやってる身としては、

プロと聞くと「サッカー教えて!」って

考えるより先に口走っておりました笑

先生笑ってたけど。。。

私の担当医の先生は

「じゃ僕はオペ教えようか」って笑

ユーモアのある先生で本当ここの病院で

良かったですラブ



さてさてまた下道で3時間かけて


地元室蘭まで、帰りまーすグラサン

帰りは三井アウトレット寄ってこーてへぺろ

室蘭→札幌羊ヶ丘病院→室蘭