左足リスフラン靭帯損傷&脱臼の術後から

3ヶ月


松葉杖外れて約1ヶ月

今日は札幌へショッピングへ飛び出すハート

長い距離歩けるのか心配だったけど

大丈夫だろうと思ってた。。。。

しかーし!


だんだん足痛くなってきて


途中椅子に座ったり


タリーズ入ってお休みしてましたガーン



足本当に治ってるのかな滝汗滝汗滝汗はてなマークびっくりマーク


と不安になるアセアセ


サッカーの練習は休まず行ってます笑


ボールタッチOKもらってるからやっているけど


その後がすごい痛い


怪我してない方の右足でボール蹴ってるだけでも


軸足の左に負担が凄い足ダッシュ


早くボルト抜いてくれぇぇぇええ!!


来週末は試合⚽️


もちろんベンチでマネージャーとして


見届けます


はぁダッシュ


早くサッカーしたいサッカー


そして、先月日帰り温泉へ行った時


風呂場で転んで


足は守った



結果。。。





右手突き指笑w


もう1ヶ月近く経つのにまだ治らない!


もしや靭帯損傷してるはてなマークガーン滝汗




サッカー復帰目指して筋トレ頑張ろぉ

スター


今年は怪我の年かなwww