左リスフラン靭帯損傷、脱臼の為

手術を受けてから

2ヶ月とちょっと経過(10週〜)


いよいよ明日から2/3荷重開始!!
 


というところで今日突然

手術を受けた病院の

リハビリ科から電話があり




「貸していた松葉杖まだ返却されて

ないようなのですが、いつお持ちいただ

けますか?」






私「え?松葉杖はずしていいとは

担当医から何も説明受けてないので

まだ使ってるんですけど?!」



リ「そうでしたか!それでは担当医に

確認してから返却お願いします」


と。


工エェ(゚Д゚)ェエ工


松葉杖使わなくていいの?!

え?なんなの?

わけわからん!!

装具つけてるから松葉杖いらなかった?

んー全くわからない

使わなくて良いなら松葉杖返したいわ!

とりあえず明後日受診なので

担当医に確認しなきゃ!

まだ今の時点では1/2荷重なんだけどな

リハビリ科と言っても事務なのかなー?

松葉杖使い始めて早2ヶ月経ったから

まだ戻って来てないということで

連絡来たんだろうけど

まだ松葉杖&PTB装具着用なのですよ?

病院内なのに連携は取れていないよう

ですねε-(´・_・`)

なんともモヤっとした1日でした。


そんなモヤっとも、夜のサッカー練習⚽️

で体幹トレーニングして
(↑担当医にオッケーもらってない)

皆のサッカー見てるだけで

忘れちゃった(♡ >ω< ♡)

嫌な事はサッカーで消える🎵

さぁ、大好きなサッカー出来る様に

頑張るぞぉー!!

(。☌ᴗ☌。)