今日はリハビリ&地元室蘭の整形外科の受診←札幌へ紹介してくれた病院

★ここの室蘭の病院では治療ができず札幌の整形外科を紹介されました。そして札幌で手術をうけたので担当医は
札幌にいます。リハビリは地元室蘭でうけていて、定期的に室蘭の病院でも受診しています。

室蘭の先生「足どおですか?」

私「たまに患部の中が痒いんですけど
治ってきてるってことかなー?笑
最近体幹トレーニング始めたんですよ!」

先生「中が痒いってあんまり聞いたことないね笑
体幹トレーニングしていいって
倉先生←札幌の担当医 言ってた?」

私「いえまだ💦💦(*ノзノ*)」

先生「ダメだよ〜倉先生良いって言わないと〜!笑
サッカーの大会とかはいつから出来るの?」

私「ん〜まだ全然聞いてないです💦
いつから出来るんですかね??」

先生「そっか。僕もこの怪我はあまり経験なくてわからないから、僕に聞かれてもわからないなぁ笑
今度倉先生(←札幌)の受診終わったら僕にも教えて下さい!」

私「はい笑(。☌ᴗ☌。)」


てな感じでやぱリスフラン靭帯って

あまりいないんだなぁと改めて実感!

室蘭の先生もいつからスポーツ復帰出来るのか経験ないから、教えて下さいって
凄いなぁ笑

でもそんな感じで話してくれるから

気兼ねなく話しやすくて好きな先生😊


さておきリハビリは今日から1/2荷重開始!

本当は先週12日からだったけど、

お盆休みだったので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも最初にも書いたけど、

体幹トレーニング始めています!

リハビリの先生に

「実は最近体幹トレーニング始めてるんですよね!」

リハビリの先生


「笑笑!まぁでも1/2オッケーなので、体幹トレーニングも大丈夫!
まだ慣れてないから痛く感じると思います!」

良かった〜(♡ >ω< ♡)

そしてリハビリの後は

サッカー(フットサル)の練習へ⚽️!

今日も皆ゲームしている間に

PTB装具外して体幹トレーニング!!

そしてシューズ履いて

(相変わらず浮腫んでる)

ボール蹴りました♡

もちろん怪我してない右足だけね!

無理せず

ゆっくり

筋トレ

あと3週間でPTB装具と松葉杖外れるよー!



頑張れ私!!(。☌ᴗ☌。)