左リスフラン靭帯損傷、
第一リスフラン関節脱臼手術から60日

お盆休みなので頑張ってお出かけ!

松葉杖とPTB装具をつけ

苫小牧AEONへ♪

松葉杖でAEONきっつつ!!!!!!

ほとんど待ってました💦笑

やっぱり松葉杖で出かけるのは辛かった笑

みたいお店も松葉杖で行くのが辛すぎて

断念!

この辛さは松葉杖の人にしかわからないなきっと笑

サッカーしてるより

きついトレーニングだと思う(ꈨຶꎁꈨຶ)۶笑

50メートルが遠すぎる!!

結局何も買わず帰宅です。


そして最近おうちで体感トレーニング始めました!!

本当は良くないのだろうけど。。。

少しづつ筋トレ

焦らず無理せずちょっとずつ

病院の指示ではまだ荷重1/3だけど㊙️

仕事の時は一日中装具着用

装具つけてるとすごく足がむくむし

足裏のこゆびの付け根あたりに

豆?たこ?出来てしまって痛い💦

装具ずれ?だと思う。

とにかく装具外してる方が血流もいいし

むくみがないのです🤫✨

でも言うこと聞かないとダメですね🙅‍♀️

早くサッカーしたくて

毎日毎日動画見て

動画見てたら

上手くなってる気がする⚽️

出来る気がする⚽️

脳の錯覚?勝手な思い込みですね笑

家の中でボール⚽️少し触り始めました

もちろん無理せず

焦らず

歩けるのは来月の2週目からだけど㊙️

少〜しづつ

筋トレ。無理せずね

やっぱり足細くなってしまったから

YouTube見て体幹トレーニング









やっぱり足痛ーい!!!!!

大バカもの!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

リスフラン靭帯はつま先立ちが1番

痛いの忘れてた!笑

もう手術して治ってると思うけど

ジンジンしてきたから

体幹トレーニングも選んでやらないと💦

ほとんどつま先立ちするのが多いから

難しいのかもー💦

足に負担かけない筋トレ探そう!笑

諦めず

頑張るのだー!

明日はチームの練習⚽️🎵

もちろん見学です。笑