2023/10/21 | newmoon

newmoon

ブログの説明を入力します。



最近は推し活で忙しい日がつづいていた

私の本来の推し活



あるグループの初期からのファン

私は中学生だった ただの子供

早く大人になって

彼らのような大人の世界に近づきたかった



なんにも理解してなかったけど

頭の先からつま先まで

どっぷりその音楽に浸って

自室の窓から空を眺めては

未来の自分を思い描いていた

(笑ってしまう)


彼らが世間に知られるようになってからは 少し引いて見守っていた
もちろん嬉しくはあった


諸事情でグループの形態や取り巻く状況が変わったり(やらかしたり)

でも嫌いになんてなれなかった


あの頃私が受け取ったものは決して色褪せないものだから





今もこうしてその音楽が聴ける

中学生の頃 高校生の頃と同じもの

それ以上のものを与えてくれる事を知った


こんなに沢山の時が流れても

こんな風に音楽が聴ける

一緒の時間を過ごせるなんて

感動と感謝の気持ちでいっぱい


時が与えてくれるもの

時の経過でしか消化出来ないものがある





だから

誰の時間も奪う事なんて許されない

未来とその時を手放さなくてはならない環境なんて

あってはならない



年を重ねた彼らが(私も)

健康で活躍出来ますように!



あ、そういえば以前の記事には書かなかったが、彼ら(彼)は春馬君の出演映画のひとつと関わりがあったんだった



また会える日を楽しみに頑張ろう



あと、息子との推し活もある

中学生だった息子がまだコロナ禍前に見つけて私もファンに

ライブにも一緒に足を運んでその才能に驚き癒やされて

もちろんあっと言う間に世界に

そうなることはわかっていた



世の中には本当に凄い才能に溢れた人がいるんだな~