お日様も見ずに | newmoon

newmoon

ブログの説明を入力します。




あの日も雨でした


7月18日 土曜日


長く続く梅雨にうんざりしていた週末


もう何日お日様を見てない?


うつうつとした気分でした


時間は覚えていない お昼頃?


速報で伝えられていたのは

三浦春馬さんのこと

衝撃でした
ほとんど気に止めた事もない俳優さんなのに

まだ若いのに何があったのかと
心を痛めながらあれこれネット記事を見ていました

彼の出演作品で観ていたのは
「私を離さないで」のみ
それもリアルタイムではなくAmazonprimeで
ドラマのイメージから心が重くて敬遠していた俳優さんでした
演技が上手すぎたんですね



午後から日が差してきました
時間は覚えていません
そして思いました

もう少し耐えてやり過ごしたのなら
太陽の光を見る事が出来たのに

(これは勝手に私が思った事です)
(事情も何も知らないのに)


お日様も見ずに逝ってしまったのかと思うと
かわいそうで仕方ありませんでした



私がそれまでほとんど知らなかった人

三浦春馬さん