1席だけのプライベートサロンés



岡山県倉敷市真備町にある小さな
隠れ家美容院✂️
岡山県内数少ない
頭浸浴導入サロン🚿♡
完全マンツーマンサロン






お肌が綺麗だと見た目の印象が違う


髪の毛がボサボサだと

➕7歳で見られる



髪の毛が綺麗だと➖10歳で見られる
















美容院に行けば

1度で綺麗になるものではない!





人それぞれ悩みがあって


人それぞれ頭皮の状態や髪の毛の状態は違う










美容院に行けば綺麗になる電球



そう思ってる人は少なくないと思う。





だけど

美容師にできることは

綺麗にするお手伝いをする

ということ。





綺麗を継続させるには

ホームケアが大切ということ!















前回、縮毛矯正でご来店キラキラ



お約束の

アフタートリートメントの日流れ星





縮毛矯正を施術した1ヶ月後は必ず

トリートメント施術での

ご来店をお願いしておりますパー




これ

やるとやらないでは

大違い!!!



トリートメントの種類はたくさんありますが

絶対やるべき施術なんです!




したら必ずわかる

アフタートリートメントの

大切さ!!







髪の毛が生き返りました😊♡




ではもう一度


before



after















トリートメントをするという事は

髪の毛の内部までより

栄養をいきとどかせること。


トリートメントの種類によっては

髪の毛の捻れを直すものもあります🙆‍♀️








どのトリートメントをしても

髪の毛は喜びます目がハート



そして髪の毛が綺麗なのを

継続させるのは

ホームケアなんです🧴‎◌𓈒𓐍






シャンプー本当に大事!!!



いくらアウトバスをいいもの使ってても

シャンプーが市販だったら

なんの意味もないんです😭



シャンプーが

髪の毛を傷めます!!



泡立ちの足りないシャンプーは

摩擦で傷みます。


洗浄力の強いシャンプーは

頭皮も髪の毛にも影響します。


逆にアミノ酸系で洗浄力が

弱すぎるのも抜け毛や頭皮のベタつき

匂いの原因になります悲しい





あなたにあった

ホームケアをいっしょに

選びませんかはてなマークにっこり













Magnolia

マグノリア


入荷してます💙🩵




新しく3種の香りが

置いてありますので

スタイリングにいかがですか?ニコニコ




商品の取り置きも可能ですので

公式LINEもしくはInstagramのDMから

ご連絡ください✉️









予約状態は日々、Instagramのストーリー、ハイライト、公式LINEの投稿で更新中ですので

そちらでご確認ください🤲🏻⸒⸒






あと2週間ほどで

息子は夏休み🌞🌴🌺✨、、、











7月も頑張ります💪🔥