一席だけのプライベートサロンés



岡山県倉敷市真備町にある
小さな隠れ家美容院✂️
岡山県内数少ない
頭浸浴導入サロン🚿
完全マンツーマンサロン







毎日、毎日改めて思うのですが

時間に追われない日々!!

っていうのを目標にしたいなと思います指差し指差し指差し


時間に追われすぎるとやることてんやわんやになったり


イライラしてきたり

子どもに怒ってばっかりだったり😂



余裕を持つことって大事だなって

思うので、日々、時間の有効活用を

意識したいと思います知らんぷり





写真の撮り忘れ


これも減らしたいなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


before撮ったのに肝心のアフターがないとか

たまにやらかす。。。






時間の使い方とか

要領よくとか


施術時間の短縮とか



いろいろ目標がありますが





ママ美容師として

仕事も子育ても100%であり続けれるように

















9月のカレンダーはもう少しお待ちください🍁🍂