1席だけのプライベートサロンés



岡山県倉敷市真備町にある小さな隠れ家美容院💇‍♀️
岡山県内数少ない
頭浸浴導入サロン🚿
完全マンツーマンサロン♡



今日もお疲れ様でした𓇼𓆡𓆉 ⋆

暑いようなジメジメしてるような😲💦


梅雨が目の前かな??☔️🐸








さてさて

何歳に見えますか?


髪の毛で変わる見た目年齢指差し



通い続けて1年ほど経ちました✋


周りから髪の毛を

褒められることが増えました♡




嬉しいコトバですね目がハートキューン


髪の毛褒められるって

嬉しいですよね知らんぷり飛び出すハート



そして何より

ご来店のときに髪の毛が綺麗になっていくのが

わかるのがとても嬉しいですにっこり



ホームケアの大切さを伝え続けて

本当によかったなと思います🧴‎◌𓈒𓐍


私が綺麗にすることは出来ても

それを継続できるのは

ホームケアなんですね😳✨



髪の毛の状態をみて

ホームケアをいっしょに選んで

次の来店のときに


あれよかったよ︎👍🏻 ̖́-


って言われると

私も嬉しいですひらめき


シャンプーも使ってみて

どうだった?と聞くより

抜け毛減った?

とか

まとまりどう?

って聞くと

お客様も答えやすいので

シャンプーとトリートメントの

質感が少し重たかったかな?

って思うとサラサラタイプのものを

おすすめしてみたり



いっしょに綺麗にしていくからこそ

綺麗になる喜びも2倍です指差し



美容院に行くのが

楽しみになるニコニコ



次はどんな髪型にしようかな?

どんなカラーにしようかな?

どんなパーマにしようかな?

縮毛矯正もそろそろしようかな?





美容院の時間が苦痛にならないように

していきたいと思います😊


次、行く時には何か新しい商品あるかな?


とか


ésに来る楽しみが出来たらなと

思ってます😌︎👍🏻 ̖́-








8月までの空き状況になります🏖☀️


ご都合が合う方がいましたら

ご連絡お待ちしてます🌟


ご新規様も受付中ですニコニコ



髪の毛を綺麗にするのは

お金と時間がかかります💰⏰


始めよう!!


そう思ったらぜひ1度ご来店くださいにっこり









白髪染めです指差し



オシャレに白髪染めしましょ♡














明日はお休みです🫡





今日も1日お疲れ様でした😊