こんにちは😊

ママ美容師SEIKOです\(^o^)/

楽天スーパーセールも

もうすぐ終わりますねびっくり



今回何買った??


ご紹介していきます✋



今回は洗濯洗剤のまとめ買い!!

どれがいいのかまだこれっ!

ってやつは決まってなくて🤣

とりあえずこの時期になってきたので

室内干し用が必須かな〜って知らんぷり電球


なんせ4人家族なはずなのに

洗濯物が多い我が家!!

これは必需品ですね︎👍🏻 ̖́-


はい!こちら♡

美容院の方でもこちら愛用してます⬆️

種類はヴェルベット🌹🌸🌷


こちらお客様もこれにしたよー!って

ご連絡がきたくらいとってもいい匂いなんです❕

柔軟剤に賛否両論はあると思うんですが

我が家は柔軟剤使ってます✋


匂いに飽きたら違うのに変えたりしてます‼️





子どもたちのおやつ!!

子どもってなんであんなにゼリー好き

なんでしょうか?( ˙-˙ )笑

冷蔵庫に入れて置いてもあっという間に

なくなってますアセアセ


イベントバナー

 今日はポイント4倍!!!


なんか買おうかなあ〜( ˙-˙ )



防災グッズとしても

日々の生活としてもあって損なし!

モバイルバッテリー!!


いままでtypeAだったけど

私はtypeCに変わったから買い直し🤫



このパックが好き♥️


これはもう手放せない!

濡れた髪の毛、乾いた髪の毛

どっちもOK!!!

これ使うと他のブラシが使えない!!

ってくらい私は愛用中ピンクハート


うちのお客様も愛用者めちゃくちゃ増えてます🍀*



これも我が家で使ってます🏡

料理に便利なんだけど

我が家は手抜き料理のときに

袋のうどんをレンチンして

出汁とつゆの素で

素うどん︎👍🏻 ̖́-





なんかあるかな〜って

寝る前にまた見てみよっと( ˙▿˙ )☝