おはようございます☀️

1席だけのプライベートサロンés



岡山県倉敷市真備町にある
小さな隠れ家美容院💇‍♀️
岡山県内数少ない
頭浸浴導入サロン🚿
完全マンツーマン♡








シャンプーの予洗い3分!!!!!


の前に、、、



ブラッシングしてますか?





シャンプー予洗い3分以前に

お風呂に入る前にブラッシングしてる人って

どのくらいいますか!?


ブラッシングすることによって

頭皮の汚れなど落としやすくなります電球



私は上のブラシを愛用中です♡

濡れた髪にも乾いた髪の毛にも使えます💁✂


ちなみに、、、

どっかに行く時もこのブラシだけは

必ず持って行きます︎👍🏻 ̖́-






お金をかけずにまずできることは

シャンプー前にブラッシング!

予洗い3分!!

お風呂から出たらドライヤーで必ず乾かすびっくりマーク





ブラッシングしてない人は

試しにやってみて\(^o^)/





同級生がきてくれました🤲


before撮り忘れましたが


前日、髪の毛乾かすの忘れたそうで、、、



乾かして!!!!!


とお伝えしました真顔真顔真顔



そろそろ白髪も悩むお年頃にもなってくるし

薄毛も気にしないといけないし



頭皮ケアにより力を入れて

いきたいと思います︎👍🏻 ̖́-


紫外線も強くなってきました☀️

UVケアもしっかりしていきましょう!!



ミモザのUVスプレーが

めちゃくちゃ人気です💛💛💛🪴




本日は息子の運動会🎌🏃💨


いってきます!!







空き状況です🐸☔️🌞🌴🌺✨


よろしくお願いします🙏