本日もお疲れ様です♡


今日は水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

お休みの日です✂️




    

1席だけのプライベートサロンés


岡山県倉敷市真備町にある
小さな隠れ家美容院💇‍♀️
岡山県内数少ない
頭浸浴導入サロン🚿
完全マンツーマンサロン


今日はケータイショップに行きまして

イケメンに担当していただきまして←

とても親切でササッと終わりました\( ˙-˙ )/


最近のケータイ、スマホというのは

乗り換えた方がお得だったり、、、

2年縛りがなくなったりと

どうするのがお得なんでしょうね😂😂😂


とりあえず

iPhone15Proが

ゲットできて嬉しいですが

全然カメラ機能も使いこなせてません🤗





思いのほか早く終わったので


マッサージに行こう!

ヘッドスパがしたい!


と思いつきまして、、、



すぐさまホットペッパーで検索!!!


ホットペッパー、、、

うちのお店は導入してないのですが

こういうときはとても便利ですねひらめき




ドライヘッドスパ


気になる〜🙆‍♀️


ということで

本日、朝起きてから頭痛があったので

レッツゴー!!!




初めて行くところって

迷子になります🚪🏃🚪



うちのお店にご新規様で来てくれる方は

看板もないしで

わかりづらいんだろうな〜と


申し訳ない🙇🏼‍♀️


と思いながらも


こじんまりとした個室サロンの

扉を開ける時の

あのわくわくドキドキ!!!


今日もここかな?!って開けた

扉の先には


笑顔の素敵なお姉さん👩


カウンセリングをしてもらって、、、

ボディのマッサージもほんとはしたくて


追加してもらっちゃった♡


頭からカラダ全部マッサージ💆‍♀️


寝よって思ってたんだけど


喋り倒してしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ガッチガチだったカラダを

ほぐしてもらって大満足!!!!!


帰る頃には頭痛もなくなってたひらめき



もうハッピー\(^o^)/


帰りに調子乗ってケーキ買っちゃった🍰🫖←

















こういうの買おうか悩むよね知らんぷり知らんぷり知らんぷり




お店でする

ヘッドスパと

ドライヘッドスパ


どっちも気持ちいい♡



また行こ🥺









空き状況です♡

いまのところの空き状況です🤲´-


土曜日の最短が7月6日の午後となっております。


7月は夏休みに入る月🌞🌴🌺✨



8月はお盆休みもありますねあんぐり


ご都合が会う方がいましたら

ご連絡お待ちしてます🌟