楽天マラソン🏃‍♂️〜

楽天マラソン始まってますね🏃💨💦


私、今回何買おうかな🛍←


以前、紹介したこちら


同じ柔軟剤にしました♡⃛


って何人かご連絡いただきました泣き笑い

家にまでésの匂いで大丈夫なものかと

一瞬心配しましたが🥺笑

いい匂いという事でよし✌️♡⃛




これゲットしてない人は絶対

ゲットして欲しい!!


我が家はこれが2本目だけど

このブラシでないともう無理!!



柔軟剤の話に戻すけど

家ではこっち使ってる😂

柔軟剤と洗濯洗剤って気分で変えるの

私だけでしょうか!?

お風呂でトリートメントつけたときには

このコームでとかしてトリートメント

馴染ませるのもおすすめ✨





この前、パックは大量に買ったから

今回は大丈夫かな☺️

気になるパックがあったら買おっと。←

朝と夜に必ずパックしてます✋

スキンケアの時短。←


イベントバナー

 


シルクキャップはほんとにおすすめ♡⃛


これにハマって飲みすぎた結果

ワガママボディに。笑

牛乳で割るカフェオレってなんでこんなに

美味しいんでしょう☕️🥛






楽天見てこよっと🏃‍♂️〜