シャンプー

予洗い3分!!!


実際に続けてくださったみたいですひらめき


シャンプー前の予洗い🚿

なんとなくするのと

しっかり流すのでは

シャンプーする時が全然違います指差し




サロン専売品を使うなら

尚更正しい使い方をすれば

より髪の毛が綺麗になります目がハート飛び出すハート




予洗い3分!!!


これだけで汚れの7割くらいは

落ちます!!

残りをシャンプーの泡で汚れを

落とすって感じです🫧 ͛.*



しっかり3分流すのって

面倒臭い!って思う人のが多いと思います💦

美容師の私でさえ大切だけど

疲れきった日はサッとシャワー浴びて

寝たい😪

髪の毛洗うのも乾かすのも面倒臭い。笑

そんな日だってあります泣き笑い

できる時にできることを♡




髪の毛と肌は

見た目年齢に関わります!



お肌に関しては


アジュバンの

TOUQU


3種類のセット買いをされた方は


泡立てネット

ミニクリアジェル

プレゼント🎁





もちろん単品購入も可能です♡



このクリアジェルが本当にいいんです❕

私もお風呂場に4種類くらい

クレンジングはあるのですが


肌荒れし始めると

迷わず手を出すのが

クリアジェル♡



頭皮もお顔も

汚れを落とすって

とっても大事なんですね😳✨






正しいホームケアのやり方

基礎化粧品の使い方


いっしょに選べます♡


いっしょに頭皮もお肌も

綺麗にしましょ\(^o^)/