1席だけのプライベートサロンés



岡山県倉敷市真備町にある小さな
隠れ家美容院ハサミクシ
岡山県内数少ない
頭浸浴導入サロン🚿
完全マンツーマンサロン♡


月曜日!!!

ésは営業日🤲´-


岡山県内の美容院は

月曜日休みのところがほとんどです( °_° )


ということで

私は月曜日働きます✂️𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲



ésに来てくださってるお客様って

どんな人が多いのか❓


1番は

髪の毛に困ってる人!


頭浸浴を体験したい!!




そして地味に嬉しいのが

SEIKOさんに会いに来た♡



いや、何よりも嬉しいですよね目がハート飛び出すハート


もちろん私は施術には全力!!!

綺麗にすることがまず

私の使命!!!


現状よりもいい状態にするのが

私のお仕事!!!






お客様に言われた一言


安いか高いかと言われたら

安いわけではないけど

結果に満足するから全然払える金額💸💰


髪の毛に困ってる方に

美容院を聞かれた際に

やはり聞かれるのは

値段



世の中には平均価格と言うものがある。

だけどそれは悪魔で平均であって

必ずしも平均の値段でないといけないわけではない。



こんな記事を見つけました!


( °_° )


カットって確かに1000円カットもあるし

お高い美容院行けばカットだけで

とてもいいお値段なお店も全然あります電球


ちなみにésはカットは5000円です✂️


最初は4500円で1年過ごしました‼️


500円上がりましたが、、、


コスパいいカット♡✂️



そう言われると嬉しいですキラキラ





カット



とても奥が深い。



これからも喜ばれるような

美容師でいたいと思います!









一緒に美肌と美髪

目指しましょう!!!




 アジュバン

TOUQU


お店で体験できます♡



体験された方


皆様、感動してる!!!



その場でわかる🥺♡


今の基礎化粧品に物足りなさを感じてる方


基礎化粧品に困ってる方




ぜひご体験してみてください♡


お得なキャンペーンもしてますルンルン


3点セットどれか買われた方には

ミニクリアジェルと泡立てネットつきます👍🏻👍





取り置き可能ですので

ご連絡ください🫣


取り置きされてる方もいますキラキラ















空き状況です🌸🎏͛💠


ご都合が合う方いましたら

ぜひ♡



お待ちしております🙇‍♀️