ママ美容師SEIKOのおすすめ♡



始まったよー!!
楽天
お買い物マラソン🛍.。o🛒´-

特に何か買うもの決めてるわけではないんだけど

イベントバナー

 

何かいいものあるかな〜目がハート飛び出すハート


シルクキャップはぜひ皆さん

使ってみてください指差し


頭に被るのは、、、って方は



枕カバーをシルクにしてみて✋


摩擦のダメージが気になる方は

おすすめですひらめき


私も娘も被って寝てます😴


無意識に途中とってるんだと思うんですが

念の為枕カバーもシルクにしてます👍🏻👍




このブラシゲットしてない人は

ぜひ使ってみてください知らんぷり飛び出すハート


とかすだけでサラサラにニコニコ



この前、パックは大量に買ったので

今回は買わなくていいかな🧐


朝と夜に☀️🌃

朝は洗顔後すぐ!

夜はお風呂上がりにすぐ!



イベントバナー

 






なんかいいものあるかな〜☺️