本日おやすみです


1席だけのプライベートサロンés



    

岡山県倉敷市真備町で小さな
隠れ家美容院をしてます💇‍♀️
岡山県内数少ない
頭身浴導入サロン🚿



完全プライベート
マンツーマン♡



春🌸、、、

春のはずなのに、、、

寒かったり、あったかかったり


なんか忙しい天気ですね😂


そして春も頭皮トラブルには

要注意⚠️


乾燥だったり

皮脂汚れだったり


お肌もトラブルしやすいですよね😭



昨日、我が家では

みんなでマイクロスコープを使って

頭皮状態を見ました👀


子どもの頭皮は健康そのもの!!

しっかり毛穴から何本も髪の毛生えてるし

毛穴と毛穴の距離も離れてない!


若いっていいな🌱




前回も紹介した

カスイプレミアムエッセンス


育毛効果

白髪予防


育毛に特化したのはこちらです電球


私もこれ使ってます✋



そして何よりも大事なこと

使い続けてます!


1本使ったから

別の使う〜


これが1番効果わかりにくいんですねアセアセ


最低でも3ヶ月から半年は

使い続けてください🙇‍♀️


お肌の生まれ変わりは半年くらい時間かかります💦



この細くなった毛を育てるか

薄毛にするかは

自分次第!!


頭皮は見えない皮膚ですが

お顔といっしょで

水分補給も大切なんです🚰




潤い重視ならこちらがおすすめ♡

お顔にも頭皮にも使えます流れ星



ひとりひとりにあった

商品提案もしてます🍀*゜




頭皮状態を良くするのには

美容院で出来ることは

クレンジングだったり

ヘッドSPAだったり

頭身浴🚿



自宅でもクレンジングしたり

化粧水つけるのは

とても大切なこと流れ星



抜け毛が気になる方はまず

その抜け毛をくい止めることが

優先です!


育毛効果🟰増える


ではないんです💦



抜け毛が気になる人はまず

抜け毛を抑える


そして頭皮環境を良くして


細い毛を育てる


頭皮環境を整えて

育てるまでが育毛です


抜け毛次第では

現状より悪化しないように!!


という場合もあります🙆‍♀️



頭皮環境見てみませんか?


スグレモノです♡













空き状況です🌸🎏


ぜひ1度ご来店ください︎👍🏻 ̖́-






では!

よい休日を\(^o^)/