楽天マラソンでなに買う?


岡山県倉敷市真備町にある

小さな隠れ家美容院és

ésと書いて「エス」と

読みますハサミ

SEIKOです\(^o^)/



楽天マラソン〜

楽天マラソン〜🏃‍♂️🛍


何買うの?


この前パックを大量に買いました︎👍🏻 ̖́-

しばらく買わなくていいかなって

おもったんですが

買っちゃった♡


このシリーズのパックが好き😘


私はとにかく朝も夜もパックします︎👍🏻 ̖́-


そして洗顔後は必ず

ティッシュでふきます!!


こういうの使ってます🍀*゜

クレンジングタオルって言うのかな?


お風呂上がりも

朝の洗顔後も必ずこれです( ˙▿˙ )☝



タオルは雑菌がいっぱい。

クレンジングタオルがないときは

ティッシュで拭いてます✋


私、ほんっとにニキビ肌なので

洗い残しとか

ストレスとか

甘いもの食べ過ぎとか

こういうのあるとすぐニキビが

出来るんです悲しい悲しい悲しい



もうあんなでこぼこニキビ肌には

なりたくない😭



ニキビ出来ると私は

皮膚科の薬をすぐ塗ります💊



家でのケアの目的としては

ニキビができにくい肌にする

シミがでないようにする

しっかり水分補給する!

こんな感じです指差し


最近は


アジュバンの

TOUQU

を使いだしました!!


何が好きって

重たくないんですね♡


あれこれ塗ると肌が重たくなるのが

ぜーんぜん重たくならない!


朝の洗顔のときから

違いを感じます💫✨


今回のTOUQUシリーズは

保湿と毛穴に特価してます知らんぷり飛び出すハート


もうね

どれ使っても文句なし指差しキューン





化粧水に関しては

化粧水と呼ばす

化粧液

と言います♡


しっかり振って

ナノバブルにして使う♡


ナノバブル×美肌菌



最高♡



お店で体験してもらう際には

右手か左手の甲で泡パックからして

化粧液、保湿液と塗ります飛び出すハート



そのときから

実感できます🍀*゜




髪の毛もその日の仕上がりで

違いを感じて頂いてるように


お肌もその日のその場で

体感いただけますひらめき











TOUQUシリーズは4月2日より販売

開始です🌸


ご予約受付中です指差し