今日も1日お疲れ様ですひらめき飛び出すハート





1席だけのプライベートサロンés



 

岡山県倉敷市真備町にある
小さな隠れ家美容院💇‍♀️
岡山県内数少ない
頭身浴導入サロン🚿♡
完全プライベートなので
ゆっくりとしたお時間をお過ごしください指差し



初めて行ってみようと思ったきっかけは

ベッドスパ💆‍♀️🚿♡



頭身浴も気になる!!あんぐり



看板も出してないし

広告も一切出してない


ésを知るには

Instagramかアメブロ

もしくは来店されてる方にご紹介してもらうか



ほんっとにどこにあるのか

隠れ家みたいな美容院を見つけてくれました🤲´-







出会った時がこちらです( ˙▿˙ )☝


カットラインが、、、

ダメージが、、、


絶対綺麗にしたい!!



月に一度のご来店をずっと続けてもらって

トリートメントやベッドスパ、頭身浴も

続けてもらい

ホームケアも出来るものは

頑張ってもらって








ここまで綺麗になりました!!




この時の来店時ですが

比べてもわかるくらいの違いです🥺




髪の毛に困ることが減ったそうですキョロキョロ




髪の毛が綺麗になると

見た目も変わるびっくりマーク


マイナス5歳を実現させる美容院💇‍♀️








本日

マイクロスコープが届きました🎁


使い方に戸惑いながらも、、、←


毛髪診断

頭皮診断

肌診断


すべて出来ます\(^o^)/


髪の毛のダメージ具合も見れるんです︎👍🏻 ̖́-


そしてこれで頭皮状態をより

しっかり見ていただいて

自分の頭皮の現状が

どうなってるのか

いま、何が必要なのか⁉️


いままで以上にしっかり

お伝えしていきたいと思います😊









空き状況です🌸🎏


3月も

もう少しで終わりますね🌸


3月もご新規様が来てくださって

いつも来てくださってるお客様の

顔が見えて

ほんっとに毎日楽しくお仕事してますニコニコ


ありがとうございます🙇‍♀️




まだご来店されたことない方も

久しぶりに行ってみようかなって方も

ご都合が合いましたら

ぜひご連絡くださいスター


一緒に髪の毛綺麗にしませんか?


5年後も10年後も

健康な髪の毛でいませんか?🥰



ぜひお手伝いさせてください花


よろしくお願いします🥺🩷



友だち追加