1席だけのプライベートサロンés

blog訪問ありがとうございます✍




 

岡山県倉敷市真備町にある小さな隠れ家美容院💇‍♀️
岡山県内数少ない頭身浴導入サロン🚿
マンツーマンサロンなのでゆったりとした
お時間をお過ごしください♡


ésも無事に1周年を迎え

あっという間に日々が過ぎていきます🌸


1年が過ぎてésに来店されるきっかけの

第1位は頭身浴

ヘッドスパと頭身浴をしてみたい!!


それ以外ですと

平塚さんのblogからきました!

Instagram見ました!

と言ってくださる方がいました♡


あとは大切なご家族やご友人を

ご紹介して頂きましたニコニコ



本当にありがとうございます♡


これからもひとりでも多くの方に

ésを知ってもらい

髪の毛を綺麗に

健康な頭皮で健康な髪の毛で

あり続けれるように

日々発信していきたいと思います指差しスター



時には毒を吐きます。←

口の悪さは天下1品(˙👄˙)。



でもそれだけ髪の毛を綺麗にすることに

まっすぐなんです指差し飛び出すハート













カラーとトリートメントだけに

ご来店でもめちゃくちゃ嬉しいです♡







ご新規様のご来店も嬉しいです♡



お友達が行ったから行ってみようびっくりマーク


本当に些細なきっかけで

全然構いませんひらめき


むしろ知ってもらえることが

とても嬉しいです\(^o^)/




まだまだ子育て真っ最中では

ありますが

お客様に支えられて

毎日楽しくお仕事が出来て

子育ても応援してもらって


喜ばしい日々ですびっくりマーク














新商品も入荷しております♡


基礎化粧品

化粧品


髪の毛と頭皮以外もご相談して頂きましたら

私にできる範囲でお手伝いさせて

頂きたいと思いますスター









3月、4月の空き状況です🌸


ご都合が会う方がいましたら

ご連絡ください✉️


公式LINEからでも

InstagramのDMからでも

大丈夫です☺️



5月の営業予定カレンダーです🎏🗓

5月は小学校の運動会があります💦

27日月曜日がもしかしたらお休みになる

かもしれません💦

お休みに変更になった場合は

すぐにお知らせいたします🙇‍♀️




今日は☔️です😮‍💨

足元にお気をつけください\(^o^)/