1席だけのプライベートサロンés




 

岡山県倉敷市真備町にある小さな隠れ家美容院💇‍♀️
岡山県内数少ない頭身浴導入サロン🚿

いつもblogを読んでくださって
ありがとうございます🙇‍♀️








昨日はお休みだったんですけど、、、

お休みでなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



2個、商品棚を購入しまして

組み立てようかなと指差し



1個は簡単に組み立てれたけど

もう一個はもう何回心が

折れそうになったことやら悲しい悲しい悲しい





手が限界になったので軍手をはめるも

もうわけわからーーーーん!!


ってなったので


仕事帰りの旦那さんを召喚。


あとよろしく。



だいたいいつもこんなです爆笑爆笑爆笑


組み立て作業とかほんっとに苦手で真顔



2個無事に完成したので

また写真載せます📷´-













で、まあ昨日はお休み、、、

子供たちが帰ってくるなり

上の子はランドセルの中とリビングとコタツを

お茶まみれにしてくれて

予想外の片付け。



下の子は保育園でお友達とトラブルが

あったみたいで大泣き驚き

話聞いてたけど結局何が嫌だったのか

整理整頓させる。

次からこうしようね!なんて

言っても寝て起きたら忘れてる😂


ま、笑顔で過ごしてくれたら

それでいいんですけどねにっこり















で、晩ご飯という課題は毎日ありまして、、、

カレーにしようか悩んだけど

無心で巻けるロールキャベツにした。



少し無になる時間も母は必要。←













子供たちはご飯食べ終わったら

気がつきゃ兄妹喧嘩しとるし凝視凝視凝視







もはやこんな日早く寝るしかねえ!!!






って寝る前に描いてくれた絵が

見事にねずみ🐭



と思ったら猫。🐱















今日は平和に過ごせるかな\(^o^)/













空き状況です( ˙▿˙ )☝



ご都合が合う方いましたら

公式LINEもしくはInstagramのDMから

ご連絡お願いいたします🙇‍♀️


お急ぎの場合は

お店のケータイまでお電話ください☎☏















ésでは5年後も10年後も

健康な髪の毛でいたい!!!


そう思ってる方の

お手伝いをさせていただいてます🍀*゜



抜け毛が気になる

髪の毛が細くなった

ホームケアが合ってるのかわからない

頭皮がかゆい

フケがでる

夕方には頭皮がべとついてる




さまざまな悩みを解決方向に導きますニコニコ




いっしょに美髪になりましょ♡