おやすみの前に🌃



今日は本当にいろんな感情で

忙しい日でした泣き笑い

Instagramのストーリーに載せましたが📷´-


お店はお休みですが

棚を組み立てたり


子供たちがいろんなハプニングを

持ってきてくれるし😂


寝る前に娘が絵を書いて見せて

くれましたが

どう見てもネズミにしか見えない母。


猫だったみたい。笑




シャンプーの洗い方について

愛さんもご紹介してくださいました🙇‍♀️

ありがとうございますひらめき飛び出すハート愛






お湯で約30秒って書いてますが

3分です!!!


3分しっかり流してください!!



この予洗いという

最初にシャワーで流すのがとても重要びっくりマーク




3分試された方、いつもと泡立ちが違うと

実感された方いましたら

よかったらコメントください♡






愛さん♡

blogでご紹介していただき

ありがとうございます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}