1席だけのプライベートサロンés



サムネイル
 

岡山県倉敷市真備町にある
小さな隠れ家美容院💇‍♀️
岡山県内数少ない
頭身浴導入サロン🚿♡




真備で艶髪になれるのはésだけ♡













シャンプーの予洗い3分に

挑戦された方っていますか!?


きっと3分に挑戦された方って

3分なっが!!!


って感想の方が多いのでは??


長くて髪の毛の量が多い方は

3分で逆に予洗い足りるのでしょうか??



ちなみに

私は今、肩くらいのボブですが、、、

3分長いな〜って思います。←


でも

しっかり流すと流さないでは

ぜーーーーーんぜん

シャンプーの泡立ちも違うんですよ❕




ちなみにアジュバンのエミサリーシャンプーで

洗いました🧡🧡🧡



アジュバンのシャンプーで泡立たん!

って言った人🙋‍♀️

予洗いで泡立ち変わりますよ♡




2回目はもちろん泡立ちがいいので

モコモコの泡が出来るはず🤔💭⸒⸒


これシャンプーをめっちゃ使ったとかではなくて

ほんっとにワンプッシュとちょっと、、、


1回目は多くても2プッシュかな✋









そして

頭皮ケアをする!!





*画像お借りしました

*画像お借りしました!


以前、ご紹介した

クリムヴィータの化粧水を

しっかり使われて


2ヶ月経って


抜け毛が減った!!!

気になってた分け目に

短い毛が出てきた!!



だからこそ

ここでケアを辞めるのではなく

継続すること♡





画像お借りしてます

*画像お借りしてます



シャンプーとトリートメントに

化粧水♡


これで頭皮ケアも髪の毛ケアも

出来ます( ˙▿˙ )☝



まずは続けてみる指差し


使っててももし合わないなーって思ったら

美容師に相談してみる( ∵)(∵ )


市販のシャンプー相談されるより

美容師さんがお店で使ってる

シャンプーについて相談する方が

絶対詳しく教えてくれるはず🤔




髪の毛を綺麗にするには頭皮から♡


美容師さんといっしょに

綺麗にしないと綺麗にならないよ悲しい悲しい悲しい


適当なこと言う美容師さんは

髪の毛綺麗になんて

絶対出来ない。


高温アイロンで髪の毛アイロンすれば

誰でも艶髪になれる。


髪の毛に大切なこと。

それはマイナスなことをしない。


もちろんトリートメントはとても大切。



だけど

自然乾燥したり

髪の毛をブラシでとかすときに

無理やりとかしり

きつく髪の毛むすんでしまったり

寝起きの髪の毛にアイロンしたり

寝起きで髪の毛直すのって

確かにアイロン挟むのが

手っ取り早いかもしれんけど

想像してるより傷むのよね😂


めんどくさいかもしれんけど

軽くミストで濡らしてあげて

乾かしてからアイロンする方が絶対いい



寝起きって私らも喉乾いてると同じで

髪の毛も潤いが欲しいんですね指差し
















まずは続けれることを

続けること



マイナスなことをしないこと


意識してもらえたらと思いますニコニコ











ésでは現在お取り扱いシャンプーは

アジュバン

クリムヴィータ


検討中なのが

つるりんちょ


です🤲´-



唐とミネラルを主成分としたアジュバン

美容液たっぷりなクリムヴィータ


是非一度お試しください♡














3月、4月の空き状況です🌸


そろそろ花粉症の方はしんどいのかな??

私、全く花粉症なくて笑い泣き


お店のティッシュは

鼻セレブをご準備しよっかな✋🤧







ésではご新規様のご予約も

受付中です知らんぷり飛び出すハート


完全にマンツーマンなので

髪の毛の悩みや頭皮のお悩みなど

しっかりカウンセリング出来るお時間も

お取ります🍀*゜





美容院でトリートメント効果を

実感したことない人や

今より髪の毛を綺麗にしたい人


5年先も元気な髪の毛でいるために

いっしょに綺麗にしましょう😍














今日はお休みです看板持ち


久しぶりに家族みんなで朝ゆっくり

起きました。笑


遅めの朝ごはん食べて

家族で過ごしたいと思います😊



ご予約のご連絡は公式LINE、InstagramのDMから

お待ちしております🙇‍♀️


お休みの日、施術中は返信にお時間かかるかも

しれませんがいつでもご連絡ください目がハート