1席だけのプライベートサロンés



岡山県倉敷市真備町にある小さな
隠れ家美容室💇‍♀️
岡山県内で数少ない
頭身浴導入サロン🚿♡


明日で1月が終わる〜!!

明日、誕生日です🎂←



お客様から頂きました🎁♡

お誕生日お祝いと周年お祝いひらめき飛び出すハート


いや〜

嬉しいかぎりです笑い泣き花

歳をとるのは全然嬉しくないけど。←


ありがとうございます♡










たくさんblogに書いてから初めてお客様と

会ったのが昨日で


blogもしっかり読んでくれたみたいで


約束事を決めることはとても

大切だからいいことだと思うよウインク


って言われて

いろいろ悩みながら決めてよかったなって

思いました!


約束事というのは約束を守ってくれてる方々を

守るという意味でもあります指差し



大切なお客さまを守っていけるように

これからも頑張ります💪🔥







初めてのキッズたちも来てくれて

ご家族で髪の毛を切る体験をしました✂️♡


お母さんもお子さんも楽しそうで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


初めてのカットではないんだけど

貴重な体験だね〜って照れ照れ照れ



ちゃんとお礼も言ってくれて

嬉しかったです😊💖



小さい子に

お名前なんですか?

って聞かれたときは嬉しかったな〜♡



あそこの美容院の人💇‍♀️


ではなくて

ちゃんと、せいこさんってよだれよだれよだれ








ハイライトのオンカラーも可愛かったし🥰




色落ちしても可愛いし♡


次の色落ちも楽しみ\(^o^)/














スキンケアの福袋がとても人気です♡


中でもクリアジェルのクレンジングが

大人気!!!


使ってる人に使い方を聞くと

お顔はもちろんなんだけど

シャンプーにワンプッシュ混ぜたり


ボディソープにワンプッシュ混ぜたり






画像お借りしました!


頭皮にお顔に体に使えて

とっても人気♡


だからこそ別のも使ってみたい!!!


ってお声も頂いております指差し飛び出すハート



福袋気になる方はお取置きも可能ですので

ご連絡ください( ˙👄˙ )








まだもう少し在庫がありそうなので

もう少しだけ福袋キャンペーン続けますニコニコ











空き状況です( ˙▿˙ )☝


ご都合が合う方いましたら

ぜひご来店ください‼️






今日も一日頑張りましょう🎵