おはようございます☀️

 岡山県倉敷市真備町で隠れ家サロンしてますハサミクシママ美容師✂️SEIKOですサングラス






なんとなんとっ!!!

ヘッドスパを楽しみに来てくださった

お客様ひらめき飛び出すハート

2回目のご来店です🙆‍♀️

1回目のときは出来なかったので

今日リベンジですニコニコ






beforeがこちらです( ˙▿˙ )☝

くくってこられてたのでくくってたあとが

ついてます✋


みなさん!!

髪の毛くくるときって

いつもと同じ場所でくくってますか??


できれば毎日違う場所でくくってほしい!!!


そしてできたら細いゴムではなくて

少し太めのゴムでお願いしたい!!!



何年も同じ位置でくくると

くくりぐせがついてしまって💦


縮毛矯正してもその部分だけ

伸びが悪かったりします赤ちゃん泣き








まずリセッターで頭皮の汚れも髪の毛の汚れも

しっかり落とします!!!



この時期は本当に頭皮ケアがとっても大切!!






ヘッドスパしてからの頭身浴です🚿♡

スパの様子はどうやって撮影したらいいのか

いまだな不明な私。

アナログ人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤


頭身浴はしっかり撮れます🍀*゜


これが本当に気持ちいい目がハートキューン


リピーター様ほんっとに多いんですひらめき飛び出すハート







短時間でのリラックス効果はもちろん

髪の毛や頭皮に嬉しい

炭酸水が掛け流し状態スター

なんとも贅沢な時間ですニヒヒニヒヒニヒヒ





2回目のご来店なのですが

前回より髪の毛がしっかりした感じがしますポーンポーン









さて、ここでひとつ覚えておいてもらいたいことがあります!!


髪の毛を綺麗にするにあたって

1度髪の毛がギシギシになる期間がある場合もございますアセアセ


ここで何か間違ってる⁉️というわけではなくて


いままで蓄積されてたものが剥がれて

新たに綺麗にしていくぞ!

という段階ですグッ



ギシギシになる一方な場合はすぐに

美容師にご相談を!!!







髪の毛を綺麗にするということは

一旦リセットしてから

少しづつ綺麗にしていくということを

覚えておいてください🙇‍♀️



1回で綺麗に出来るなら私たち美容師も

嬉しい限りなんですよ!!




つるるん♡


2回目でここまで綺麗になりましたOK





くせ毛さんにはこちらのオイルが私はいまハマってる!!


ほんっとに少量でいいんですパー

私の髪の毛で2プッシュもつけたら

つけすぎもいいとこになる。笑



これほんっとにいい!!


オイルって基本髪の毛に使うのは

スタイリングのときのみ!!

って思ってたんですけど


これ全然オイルっぽくない拍手


そして少量なのに

しっかり効果でますOK

くせ毛の人は少しねじれも改善されますチュー




私はくせ毛だけど👆こっちが好き♡


なんせハイダメージの私にはこっちがいいびっくり


使ってみたらわかるんです🥺


どれも感動する商品ばかり

揃えさせてもらってます☝️







もちろんオイルだけではなく

エマルジョンやミルクも同時につかってもらうことをおすすめしております🙇‍♀️




ミストふってエマルジョンつけてオイルつける目がハート


これが1番いいと思います指差し



ésにある商品はどれも人気商品ばかりです❕



気になる商品ありましたら

ぜひ1度使ってみてください︎👍🏻 ̖́-

後悔しませんニコニコ













年内の空き状況です( ˙▿˙ )☝


少しずつ埋まりつつありますので

Instagramのストーリー

公式LINEの投稿のところに日々

更新しておりますので

ご確認ください︎👍🏻 ̖́-




本日もお疲れ様でした(˙👄˙)