「じゃーん!
ついにクリアネイルショットを買いました!
これで爪を綺麗にしたいと思っています!」
あ……。

「あ……ってなんですか?」
いや……あの……それ、クリアネイルショットじゃないです。
良く見て下さい。

「……あ、なんか「クリアネイル」としか記載されてないような……」
そうですね。
落とし穴に、はまっちゃいましたね……。

「え、これ、いったいどういう事なんでしょう?」
つまり、クリアネイルショットの正規品を探していて、
よく似た名称のクリアネイルを
買ってしまったという事だと思います。

「えー!
クリアネイルめぇ!
正規品じゃないものを売りつけて!」
いや、クリアネイルは悪くないですよ!
それだって、ちゃんと「クリアネイルとしての正規品」なんですから!
ちゃんと許可を得た上で、
クリアネイルも販売されているんですよ!

「ええ、冗談です。
分かってますよ!
なんかクリアネイルに八つ当たりしてみたくなっただけです。
今度はきちんとクリアネイルショットの正規品を買おうと思います。
っていうか「正規品」って表現もなんか微妙ですね」
そうですね。
まあ、正規品うんぬんよりも、
クリアネイルショットはきちんと間違わずに買いましょうという事です。

「正規品……正規品……」
おーい!
しっかりしてくださーい!



>> 爪水虫に『クリアネイルショット』の詳細はこちら


超本気で「爪水虫」を改善したい人限定!
【宣伝】口コミならノーノースメルじゃなくて?