初めての業界での営業職。

30代だった、ど素人の私は、
入社して3ヵ月は、売上0えーん

試行錯誤して、80冊以上の本を
読み、数えきれない人に営業の
ノウハウを聞きながら、
一番役立つ情報を頂いたのは
取引先にもなっていない
アプローチをしていた会社の
ご担当でした。

子育て、家事をしながら
首都圏を電車で朝から晩まで
移動しながら、一日10件を
自分のノルマとしていました。

そして、入社半年後からボチボチと
リピーターとなってくれる
固定客が出始めて1年後には
営業社員48人中売上
ダントツ1位になりました。

リーマンショック後の不景気時も
年収1000万円超えで維持。



9年間売上トップを維持していましたが
主人の転勤と会社の将来性にはてなマーク
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークになってきたので引退。


そんな経験を活かして、営業成績を
伸ばしたい方は、占いも交えながら
あなたに合ったアドバイスを
させて頂きますパンチ!

実際に、プレゼン先の会社やご担当者との
相性や、見積書提出にあたっての戦略等を
占い、商談が上手くいった方が多数ニコ

職場の人間関係や、人事異動を考えて
おられる方からのご相談もあります。

個人でタロット占いをされている方が
鑑定に来られて、アドバイスを
させて頂くこともあります🔮

営業だけではなく、様々な業種・職種を
経験していますので、具体的な
アドバイスが出来ます合格

時間拘束の無いLINE占いも好評です。
お気軽にメッセージをお待ちしていますニコニコ

 *・゜゚・*.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

川崎占いサロン 青琴会
タロット占い
龍 弥生(りゅう やよい)です。

🌟京急川崎駅前のDICE7階にて
11時から19時半まで、
毎週:月・木・土曜日(8月29日を除く)
占いサロン「青琴会」に出勤します