今日は大阪でUfesMusicがつつがなく終わったようだ

コロナのためにやらないのではないかと不安のファンもいたし

子供がいるから参加しないというファンもいたけど

それでも行われた

 

私としては

(私は若くないけれど)

若者でコロナになって死んだり

感染源になったりした人はいなさそうだから

まあこの程度のイベントならやってもいいんじゃないかと思う

特に触れ合うわけでもないし

 

 

これを禁止したって

満員電車で毎日揺られてるんだし

どこでいつうつされるかなんてもうわからないのだから

 

普段会えない人に会える機会

 

フルバージョンの2曲素晴らしかったようだな

どうか東京公演 キャンセルにならないで