昨日の閲覧数が普段の4倍ぐらいだったんだけれど

多分新曲発売発表によるものだよね

注目している人がそれなりにいるということでしょうか

 

新曲発売はとてもうれしいことで

ほんの1分ぐらいの予告編でも

その曲が訴えてくるものが心の響いてたまらないのだけれど

 

この曲を作り上げるまでの悩み

作ってから 多くの人やお金をかけて

MVを作ったりする過程のプレッシャー

 

天下のYouTuberヒカキンと兄である自分が歌う曲

どれだけ重圧だったか

楽しみでもあったろうが

それはそれは やつれてしまうだろうし 

完成したとたんに倒れるのは当然だよね

 

私のできることは限られているけれど

やらせていただけることはやらせていただきます

 

夢 か・・・

今年は確かに「夢かないました」という言葉を

二人はよく使っていたな

 

この曲を作るために

自分の夢をかなえるという体験を積極的にしてみたんだろうか