ZIPでフェスの様子が少しではあるが

編集されて放映された

 

その手前のインタビューや来場者コメントでは

ヒカキンやフィッシャーズ全面

全国的な人気で見たら圧倒的ですから そらそうだわ

 

そして実際のフェスの様子を

「音楽フェス」として紹介するために

テレビの編集者がどう切り取るのか となると

今時のフィッシャーズのライブハウス乗りな雰囲気と

音楽フェスとして「歌手」としてのイメージに近いセイさんが

使われるのね

 

正直なところ Ufes Musicの

音楽レベルはどうかと言われると 

内輪うけに近いところある

「わかる人はわかる 仲間ノリ」という意味で

それはそれでいい そういうものだと思うけど

外部の人に紹介する時には どうしてもウイークポイントになる

しかし

この人の安定感と謎のプロレベルな雰囲気で

形がつく おさまりがつくという点で 稀有な存在

 

しかしこの人って年に数回しか歌わない しかも一回に2曲(か3曲)

述べ曲数で数えても一年で10曲分ぐらいしか人前で歌わない

それなのにこの安定感て なんだ・・・

 

私個人的には ソロコンサートやってもらいたいけども

内気な人だから一人じゃやらないだろうなあ

心をゆだねられるミュージシャンが表れたら

やってくれるだろうけども

 

それにしても

Keep  your  head upがどの定額音楽アプリからも

消えているのはなぜ!!!

一昨日ぐらいまではあったのに!!

まずはSpotifyからないし

ITUNEからも消えたらしい

もともとの曲はYouTubeの動画で聞けるけども

YouTubeMusicにも入ってないってどういうことなのか

そしてあの素敵なハウスバージョンが

前はAmazonMusicでは聞けたからAmazonMusicに入ってたのに

今は本曲もハウスバージョンもどっちもない!!