主宰イベントも去ることながら、5月は2つの東京ビッグサイト開催イベントあり出展作品の制作も合間を縫って少しずつ始めています。



先ず最初のイベントは5月6日のコミティア120。今回は5000サークル募集の中、募集数オーバーと一次創作人気が過熱しているのを実感します。



出展作品はオリジナルファンタジー系漫画続編の同人誌と水彩色鉛筆(ファーバーカステル使用)彩色のイメージイラストを予定しています。

{92380890-D228-4026-B0E6-4E86ED6CF7C9}


出展原画イラストの殆んどがデミちゃん(亜人)系ケモ耳になるかと思います。


{2B78F370-8148-41E4-8E22-C0003FAA8A13}

{A6062627-FFCF-40E0-BB43-3FC06D3A52B3}


特に魔族系キャラはTwitterでも好評なので恐らく新作描くとしたらサキュバスになるかと…σ(^_^;) みんないい夢みたいようで(意味深w)


{05CD5D2A-D892-4311-B030-413E5D4603AB}

{6A7B0E38-D115-4699-8EA7-77ACF5747346}


出来たらケモ耳っ子1本くらいは描きたいところですがシリーズの漫画もあるので余裕があれば描こうかと σ(^_^;) あははは💦



{B85B84BC-139F-48DD-B362-847F03F9A38A}

{DDE2A85D-5ABF-4BAA-8875-A1968CF09D5D}

{41467970-469B-4753-AF16-D0DF46EEAC75}



オリジナルファンタジー系漫画の方はマルチストーリー構成の各話が分岐してお話しが展開する仕組みになっていて、今回描くのは第3章別ルートを予定しています。

とりあえずネーム(兼下書き)は出来ているので線画して仕上げて製本だして本は当日会場で…と言う感じになりそうです。。。



2つ目は5月7日は第14回博麗神社例大祭。2日連チャン東京ビッグサイト入りと初めての連日日程なので朝起きの方がちょっと心配かな…w


例大祭記事はまた後で!