いやぁ、尻が痛い。
相変わらず、ドラムの練習するのに、スローンが無いので、タイヤの上に座ってます。まいったまいった・・・・。
そういえば!
昨日、とんでもないことがあった。
俺は、結構目が悪い。いや、世間一般で言うと、かなり目が悪い。けどメガネはしない。流石に車運転するときゃ掛けるけど。
この前、晩御飯にやきうどんをしようとおもって、ニラ、たまねぎを買った。で、その時一緒に肉も買った。閉店間際だったので、半額になってたんだよねーー。
『お、豚肉98円の半額で、250g入りか。なかなか良いモノじゃないか。あれ?誰も買わないの?俺、買っちゃうよ!!』
そうです。実際なら安いです。しかし。俺はあほだった。
なんと、250円の半額で、98g入りだったのだ。若干少ないとは思っていたのだが、実際はかなり少なかった。
そして、俺の脳みそも少なかった。
ちくしょおおおおおおおおおおおお。覚えてろ!