第5回近畿少年少女空手道選手権大会 | 聖喜館のブログにようこそ! Welcome to the Seikikan's blog!

聖喜館のブログにようこそ! Welcome to the Seikikan's blog!

滋賀・栗東・石部・高島・空手道場【聖喜館】です。
Shiga, Ritto, Ishibe, Takashima, Karate Dojo 【Seikikan】.

子供から大人まで幅広い年齢層が稽古する空手道場です。
A karate dojo where a wide range of age groups from children to adults practice.

今日、京都ハンナリーズアリーナにて第5回近畿少年少女空手道選手権大会がおこなわれ、聖喜館から、ありさ、せいた、みう、みゆ、りょうた、そうた、なつき、みく、の8名が滋賀県代表選手として出場しました。


結果は、

ありさ(1年生女子形)
2回戦敗退

せいた(1年生男子形)
1回戦敗退

みう(2年生女子形)
1回戦敗退

みゆ(2年生女子形)
2回戦敗退

りょうた(2年生男子組手)
1回戦敗退

そうた(3年生男子形)
2回戦敗退

なつき(4年生女子形)
2回戦敗退

みく(6年生女子組手)
1回戦敗退

でした。


ちなみに男女総合成績、第1位は大阪、第2位は兵庫、第3位は京都という順位でした。


出場した8名の選手は、今の最大限の実力は発揮できたと思いますが、近畿、全国と勝ち上がるにはまだまだレベルの差が感じられます。
しかし、近畿のレベルは非常に高いので、近畿を制すれば必ず全国制覇もできるはずです!
この経験を次につなげて欲しいと思います。
まずは近畿でベスト4です!

選手ならびに保護者のみなさん、台風の悪天候の中、開会式から閉会式まで長時間お疲れ様でした。
















滋賀・栗東・石部・高島・空手道場【聖喜館】

入門者募集中!

突き、蹴り、型、組手など空手道の稽古を通じて礼儀作法や強く優しい心と身体を鍛えましょう。

幼年から、小学校、中学校、高校、大人まで年齢問わず入門できます。

初心者、幼年、女性の方大歓迎!

随時、練習見学・体験入門を行っております。

※運動できる服装でお越し下さい。



《連絡先》
師範 山本 喜久
TEL : 090-2701-4729
MAIL : ymmtyshs.0409@gmail.com
seikikan-karatedo@future.ocn.ne.jp


《本部道場》
栗東市伊勢落49

火・木曜日 19:00~21:00
日曜日 10:00~12:00


《葉山東道場》
栗東市小野320 葉山東小学校体育館

水曜日 18:00~19:30
土曜日 17:00~18:30


《金勝道場》
栗東市御園911-1 金勝小学校体育館

土曜日 17:00~18:30


《石部道場》
湖南市石部中央2-3-1 石部小学校体育館
湖南市丸山1-1-1 石部南小学校体育館

月曜日 18:00~19:30


《高島道場》
✳稽古日時・場所はお問い合わせ下さい。