危機一髪 | タイ国最北端の街に暮らす

タイ国最北端の街に暮らす

2006年から国境の町MAESAIで暮らしています。
日々の生活や思いついた事を書いています。

最近寝ていてよく夢をみます

楽しい夢も有りますが

どちらかと言うと怖い夢の方が多いです

 

昨夜も人に棒を振り回して追いかけられる夢で

走って逃げる夢で道路から飛び降りた瞬間に

ベットから落ちて目が覚めました

 

先日は人に棒で打たれる夢で

素手で対抗して相手を殴ったと思ったら

部屋の壁を殴って目が覚めました

 

二つとも相手の人は誰なのか良く分からないのです

知っている人なのかまったく知らない人なのかショボーン

 

悪夢を見る人は過去のトラウマやストレスに関係が

有ると言われますがそのような事も無いのに

 

心配なのはベットから落ちて怪我をしたり

隣に寝ている人を殴ったりすることです