まだ食べた事の無い、じゃがりこが売ってたので試してみました。

{AFCE186F-CE38-47CB-9B93-6BC8137B116A}

パクチー味は最近人気なんでしょうか?他のお菓子のパクチー味も売り場で見つけました。

私は普段、好んで選ばない味ですが…

確かにパクチーの香りがしました。味と言われてもパクチー単体を食べた事は無いので、よく分かりませんね笑
娘達にも要らな〜いと言われてしまいました(°_°)リピートはしないかな(^^)

塩レモン味は、それ程しょっぱくも無く、酸っぱくも無く、サッパリレモン味です。不味くは無いのですが、特にリピートもしないと思いますね。

今回は、ちと期待ハズレかな?