揚げ物の再加熱と、食パンや惣菜パンを焼くオーブンが欲しくて、試しに買って見ました。Amazonで12000円
{839A68F8-48E6-4822-8DA3-DB1B5A27FCAF}

唐揚げとかポテトフライを、油なしでも作れるそうですが、今は必要ないです。

部分的に激しく焦げる事なく、惣菜パンや揚げ物が、美味しくカリッと加熱されれば充分です(^^)


んで早速試したのですが、冷凍食品だとそれなりに時間は掛かりますが、冷凍揚げ物も惣菜パンも焦げずにカリッと仕上がったので、目的は果たせました。

ただし、想像以上に庫内が熱くなります。背面の排気口から若干熱風が出ます。

食パンを寝かせて焼くと裏表が出来ます。食パンを6枚立てて焼く金具が入ってたのは、この為なのか!とね。

調理時間を短縮させたいなら、冷凍食品は電子レンジ併用が王道ですかね笑

追々と試して行きたいと思います(°▽°)