毎回、週間少年ジャンプは購入しているけど、こち亀は読んだり読まなかったり、そんな私ですが、派手なお祭り騒ぎの連載終了に影響され最終巻を購入してしまいました。

 
コミック表紙はこれ、
{4F287195-7ED8-41F3-82ED-895D947E6AD1}
 
中身はこんな感じ、
{89CE58B0-6378-4FA7-8863-898EB81BD9F8}

原作はこっち、
{51A8CF9A-11B9-447A-A963-573485F2F419}
 
そして、リアル亀有駅では、こんな事になってました。
{04DC10FA-FF24-4814-8002-C2E95F4E91A8}
 
{E35E169E-5E29-4D28-8D83-BD47315E3271}
 
階段にも!
 
 
エスカレーターの手すりベルトまで!
{ECC84B22-B907-42FA-B4E6-DFBF67EDBD66}

駅の中では立ち止まって撮影する人でごった返してました。←私もですが(^^)
 
改札の外は、駅構内の床一面にも、こち亀の絵が描かれていました。最近はシートが貼られていると言うべきなのかな?
 
久しぶりに、うぁ〜って感じでしたよ。
 
何も無かったかの様に連載終了する漫画もあれば、40年間も連載すると、こんな派手な終わり方も有るのだなぁと、まさに『継続は力なり』ですね。