3連休のおやつは、
桃源郷のブログ-P1000637.jpg
大人のたけのこの里 薫るカカオ&ミルク
大き目のたけのこ、カカオがちょっと強い感じですね。だから大人の?かな、娘も喜んで食べてましたけどね。

桃源郷のブログ-P1000628.jpg
じゃがりこ さっぱりポン酢味
ポン酢かよって、買うときに思いましたが、しっかりと購入。案の定、酸っぱいですよ。妻は美味しいと言ってましたが、わたしは後で食べるか、って思っちゃいましたよ。次は買わないよ。

桃源郷のブログ-P1000635.jpg
ミルクとカルピス 完熟パイン
病院に行く前に待ち時間用にと、少年ジャンプの購入と一緒にジュースも購入、でも飲んだのは家に帰ってからでしたね。ミルクカルピスの柔らかい感じに、パインのアクセント、文句なしに美味しいですね。娘と奪い合いで、あまり飲めませんでしたよガーン

桃源郷のブログ-P1000636.jpg
MITSUYA CIDER まる搾りレモン
これも、ジャンプと一緒に購入、酸っぱいんじゃん?はぃその通りでした。レモンですから当然ですね。サイダーの甘みで緩和されてますが、でも酸っぱいですよ。新作なので試し買いでした。

桃源郷のブログ-P1000629.jpg
AQTIVE Vitamin
カンカン照りのなか20分ぐらい歩いたかな、暑さがきつかったので、娘もやばいかな?と思い、安い自販機で購入。ビタミンって酸っぱいよな?って思いつつ買ったけど、でもこれが丁度良い感じの味で、渇いた体に染み渡る感じでした。娘もガブガブ飲んでましたよ。

桃源郷のブログ-P1000627.jpg
ゴマクッキー
手作りクッキーの頂き物です。書類の間に紛れ込んでいました。片付けしたら出てきましたね~にひひ美味しく頂きました。

3連休はこんなもんだったかな?