今日、部活動がありました。



まず、久しぶりの部活動なのに、



基礎練や、走りメニューしかやらないことに

楽しさを感じなくて、やらされている感が
めっちゃくちゃありました。


なんだ、この時間?違う自分の時間を有意義に使いたいと心底思ってました。




プラスに、自分が意識しすぎて周りに合わせるのでとっても辛い。

これがまた疲れる。


パッとやって、パッとやる


なんか、ぬるさを感じたので


テキパキして欲しいです。



これが言える勇気を少しずつ出して行けたらなと思います。



なんか、不満があるのは絶対自分だけではないので、

自分の人生、自分が決めるから

何か行動していこう!