皆さんは、何のために生きてますか?



自分は、他人の目を見ながら
褒められる事に嬉しさを感じて
生きていました。


でも、それって本当に幸せでしょうか?



他人を軸に合わせるのは


自分の人生、楽しいでしょうか?



そう最近思った今日この頃です。。。





他人のおかげで、自分のモチベーションだったり
良い事もあります。


反対に、悪い事もあります!




結論、全部を他人の軸で生きるのではなく、


半分良い面をもらって、

半分自分だけの軸で生きている方が


幸せな気がします!




皆さんも、人間関係で悩んだりしている時




少し、他人軸という事を意識していれば




自分軸の大切さに気づき



悩まなくなると思うよー!





以上、他人の承認欲求は、
半分いるぐらいが良いでしたー!


じゃあまたねーー!