仕事のことや家族のこと、自分の人生のことを気ままに綴っていきますので、お暇な方はお付き合い下さい。

 

きちんとネバギブの告知もするのでご容赦を。

 

3月1日からクラウドファンディングをスタートして達成率165%を超えております。

ご支援いただいた皆様、本当に感謝します。ありがとうございます。

 

 

 


まだまだご支援受け付けておりますので、何卒よろしくお願い致します

 

 

 

きちんと入念に仕掛けて、思い通りの結果が出たので大満足です。

#上からじゃ決してありません

#本音

 

ただ、みなさまのコメントは想像以上に感動しました。

#本音パート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ライブ→配信にシフトチェンジして、無観客の回数が多くなればなるほど、お客さんとの距離感が掴みにくくなっており、

 

『まだ応援してくれてんのかな?』とか、めちゃんこ不安になることも多々ありました。減り続ける売り上げ+配信にかかる費用など。

#これも本音

 

付け加えて、ネバギブを去っていったメンバー達のことも含め。

もう販売できないCDの在庫の山。

 

PR動画を作りたくても今いる4人の苦悩や、リスタートを頑張ってる姿を知ってる身としては、旧メンバーの声をのせたくない意地みたいなプライドもあり…

 

#言う人いるのよ〇〇の声懐かし〜とかコメントで

#そのコメントで誰か幸せになりますか?

#おもとけ!

 

話は元に戻って

 

ネバギブは本当に楽曲に恵まれてるので、

もっともっと多くの人の生活の中で聴いてほしい曲ばかりです

 

◉BORDER

◉宛名のない…

◉グッと!GOOD!

◉GIANT KILLINGなどなど…

#どれも落選した曲達

#芳賀さんKENさん最高

#ちなみに2人とも年下

 

そんな色々な感情がある中のプロジェクトでしたので、成功(達成)する気満々でした。

#そりゃ仕掛けるでしょ

 

全てを話せるわけじゃないですが、めちゃくちゃきつい時期ありましたw

 

それが全て報われたのが3月1日でした。

 

そしてまだまだ仕掛けていこうと思います。

 

詳しい仕掛けは毎週金曜日にこちらに綴っていきたいと思います

 

 

ファンクラブをどんどん加速して面白くしていきますので是非!

 

福岡の社長室からは以上でーす!

#このフレーズ結構気に入ってる

#ネバギブ