今回はTが担当させていただきまーす🙇


色々悩みましたがネタがあったかいうちに❤️



最近発足したゲームクラブです!!

K.Kさん協力のもと、老若男女・経験・未経験問わずTVゲームを楽しんでますっ


私は普段からゲームをするので負ける気がしなかったのですが頭を使ったゲームになると最弱だということに気づきましたね😂

オセロゲームで私のバックに3人ほど付いてましたw


そのときの対戦相手の方の強さ(頭の良さ?)が本っ当に半端ないんで"我こそは"と思うチャレンジャーな方は、ぜひぜひ挑んでみて下さい!

私もまた胸を借りるチャンスがあれば、そのときは1人で挑もうと思います!!



以上、Tでした〜