参加者


子供‥うたさん、こいち、たいち、すいや、あおみちゃん、あおい、あかねちゃん、はるき、うたちゃん


大人‥姐さん、もろさん、たかさん、すずやん、かわさん、かたくりさん、しょーこさん、めぐたん


学習室は満員御礼。



その場基本

※突き、二連突き、三連突き

※裏打ち、手刀打ち

※外受け、内受け、上げ受け、下段受け。


手刀受けは!わすれた!


移動稽古‥2チーム交互に

※組手構えで左右前撮り 

※組手構えで送り足〜前撮り

※組手構えで前撮り〜突き 

※組手構えで送り足〜前撮り〜突き

※前屈立ち追い突き

※前屈立ち逆突き


ミット(子供)


大人はもろさん号令で型

※ナイハンチ初段

※しょーこさん&めぐたんメインに。


子供おしまい。



しょーこさん&めぐたんは私と基本。


他は姐さん号令でピンアン初段、二段、三段。


しょーこさんはセンス抜群。

絶対経験者だ!(本人否定(笑))


めぐたんも段々様になってきた。

めぐたんが普通です。

しょーこさんが異常(笑)です。


8時半で二人はおしまい。


後半は型

※ピンアン五段

※ピンアン四段

※ピンアン三段

※流して〜強く〜強く早く


みなさんレベルアップしてますが、細かいところが雑に。

先ずは正しく動く!


お疲れさま〜